フィッシング まつもとは、釣り具・釣り餌・遊漁船を専門とするお店です。


電話でのお問い合わせはTEL.0848-37-1204

〒722-0052 広島県尾道市山波町1905-3

ダイワ PEラインチェンジャー

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

26%OFF

外寸(mm):約47×約50×高さ約150、重量(g):約95(電池除く)、電源:単3乾電池2本、

1回で抜ける長さ(m):約150(PEライン1号)以下、本体価格:3,300円(税別)

PEラインの交換が可能なラインチェンジャー 
■糸自体が柔らかいPEラインの巻取りが可能な独自構造。※ナイロン細糸に使用すると、糸の収縮が強く巻きとった糸が外れなくなるのでご使用にならないでください。
■引き出し方式ではなく巻取り方式を採用しているため巻き取った糸がひとまとめになり、後始末も簡単。 
巻き取り方法
1:単3乾電池を本体表示に従い正しく入れてください2:スプールを矢印方向にカチッと音がするまで押し込むとスプールアームが開きます※使用しないときはスプールアームを閉じてください。開いたまま放置すると開きグセがつきます3:糸先端を糸止めに挟み込み、スイッチを押してください※糸止めに無理な力を加えると破損する恐れがあります※ラインチェンジャーを持ち、他方の手で糸を案内すると巻き取りが安定します※その際、怪我防止のため手袋などをご使用ください※糸巻き目印線を目安にご使用いただくと、カラミ・変形などのトラブルが少なくなります4:糸が糸巻き目印線位置で一杯になったら、巻きとった糸を外します。スプールを 2: と逆方向に移動させると(およそ5mm程度)、糸がまとまった状態のまま外れます。※抜き取る糸が多い場合は一度に抜き取れませんので、同様の動作を繰り返して ください。

  • 価格:2,690円
  • 在庫数 : 2
  • 注文数: