フィッシング まつもとは、釣り具・釣り餌・遊漁船を専門とするお店です。


電話でのお問い合わせはTEL.0848-37-1204

〒722-0052 広島県尾道市山波町1905-3

ジャッカル ビンビンスティク ベーシックシリーズ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

ジャッカルの鯛カブラゲームの経験とノウハウを盛り込んだハイスペックな「最初の一本」。ビンビンスティクRBは、ファイトが楽で繊細さを併せ持ったベーシックな仕様のシリーズです。抜群のコストパフォーマンスで、エントリーロッドとして最適なのはもちろん、鯛ラバファンの皆さんにも納得いただける高性能なロッドです。個性を求め、鯛ラバを楽しみたい方にはVCMやHSを。バランスの良い優等生なロッドを求める方にはRBが最適です。もちろん、超繊細なXSULモデルやスピニングのキャスティングモデルといった、専門性の強いモデルも充実していますので、状況やスタイルによって使い分けていただくことも可能です。ラインナップは各地のフィールドでの実釣経験と昨今のスタイルを踏まえて、基礎となるベイトキャスティング3機種、スピニング1機種をラインナップしました。

RB69XSUL-ST 
巻いているだけで自動的に魚が掛かる超乗せ調子ロッド。胴までしなやかに曲がり魚の暴れを吸収してくれます。潮が緩く穏やかな状況であれば真っ先に手に取りたい一本です。
RB69SUL-ST 
鯛ラバの入門に最適な1本。魚のアタリに対し素直に追従する繊細な穂先と軽快な操作性と底取り感を合わせ持ちます。60~80gの使用頻度が高ければ、まずはこのロッドがオススメ。
RB610UL-ST 
100g~の重いヘッドを多用する状況であればこのロッドの出番。深場、あるいは流れの強い場所でも高い感度を保ち活躍してくれます。
RB610ML-ST
鯛ラバを投げて広範囲を探る”キャスティングメソッド”に適した一本。ひとつテンヤやエギング、マイクロジギング等、様々なライトゲームに対応する汎用性の高さも魅力です。

  • 価格:16,330円
  • 種類:
  • 注文数:

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム