フィッシング まつもとは、釣り具・釣り餌・遊漁船を専門とするお店です。


電話でのお問い合わせはTEL.0848-37-1204

〒722-0052 広島県尾道市山波町1905-3

パームス メタルウィッチ マダイスペック

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

各ターゲットとスタイルを細分化し、それぞれに専用設計を施したメタルウィッチ。そのコンセプトは"ライトジギング"の軽快感を損なわないベストバランスの追求にあります。新たなラインナップを組み上げたニューメタルウィッチは基本コンセプトをそのままに、昇華し続けるジギングスタイルに向けてブラッシュアップを図りました。ブラインドゲームのイメージを釣果へと結びつける精度の向上はテクニカルな部分を細密にサポート。バランスタックルの追求は、魚との駆け引きをより面白く釣るためのエッセンスとしても現れます。タチウオモデルはジグのヌケをおさえながらも、アングラーの入力とジグの挙動はイーブンにあくまでも心地よいワンピッチが求められます。マダイモデルはターゲットに違和感を与えないティップを備えつつ、直に魚を操る感覚を味わえます。青物モデルは急なナブラにキャストで対応できるグリップを与えました。そして、近年人気の盛り上がるスロースタイルのジャンルも追加。独自の理論を深めたSFシリーズはジグを的確に操作できるティップセクションを追求しながらも独自のテーパー概念をもつブランクに仕上げました。のめり込むほど熱くなるライトジギングの世界だからこそ、ロッドもその進化を止むことはありません。インショアを舞台にドラマを演出し、陶酔のシーンを助演し続けます。

MTGC-611M:さらなるフレキシビリティの追求が生んだグラスソリッドティップを備える1パワーモデル。鯛ラバのテールやヘッドにコンタクトしてくるマダイに違和感を与えることなくフッキングまで持込むことができる繊細を極めたブランクは、水中の鯛ラバの動きすらもアングラーに伝える。ルアーのダウンサイジングを余儀なくされるハイプレッシャーフィールドの攻略に欠かすことができないモデル。 
MTGC-651M:40m以浅の海域や、ハイプレッシャー化するフィールドを攻略するため、軽量な鯛ラバがローテーションの中心となるシーンにマッチする1パワーモデル。加えて6ft.5inc.が生みだす余裕が、大鯛と対峙する際のアドバンテージとなる。「鯛ラバのウエイトを落としつつ、1発の大型を狙う・・・」近年のフィールドを攻略するために欠かせないバランスがこのモデルの身上。

  • 価格:22,280円-22,770円
  • 種類:
  • 注文数: